VERA祭ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 
60VERA祭実行委員会の委員長を務めます二木郁と申します。
 
昨年の111011日に開催いたしました第59VERAは両日合わせて1万人以上のお客様にお越しいただき、大盛況の中無事終了しました。
 
これも地域の皆様や参加団体の皆様、そして来場してくださった方の多大なるご理解・ご協力のおかげです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 
 
 
さて、60回目を迎えるVERA祭は「Gloriaというテーマのもと11910日に開催いたします。
 
ラテン語で“栄光、賛美 の意味を持つ「Gloria」という言葉の通り、VERA祭当日に、東京女子大学の輝かしい姿を皆様にお見せできればと思います。
 
 
 
参加される方々と共に最高の大学祭を創れる様に、今現在実行委員会は一丸となって準備を進めております。
 
VERA祭は来場者の皆様や参加団体の皆様をはじめとするVERA祭に関わる全ての方によって創られるお祭りです。
今年で60回目となる歴史あるVERA祭の中でも、より一層皆様の心に残るものとなるよう、皆様のご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い致します。
VERA
祭実行委員一同、皆様のVERA祭へのご参加、ご来場を心からお待ちしております。
 
 

2013年4月吉日
東京女子大学VERA 祭実行委員会
委員長 二木郁

 

 

HOME

inserted by FC2 system